山の畑の花づくり

還暦を過ぎ、山の畑で花作り。小鳥や昆虫・動物たちとの出会いを楽しみながらの日々を綴ります。

タペストリー


このタペストーが売り切れなんですって。


白い布に モミの木が印刷されているだけです。


TOUKAIという手芸用品のお店にありました。


1264円とお手頃価格で、


オーナメントはお好みでどのようにも変化します。


100円均で購入したオーナメントを配置してみました。


クリスマスシーズンも終わればたたむだけですから、


そんなお手軽さが受けたのでしょうかね。


娘に言われて、手芸店に行きましたが


こんな地方のスーパーにある手芸店でも在庫は2枚でした。


インスタの威力ってすごいですね。


ちなみにアマゾンでは    なかなかのお値段でしたよ。