山の畑の花づくり

還暦を過ぎ、山の畑で花作り。小鳥や昆虫・動物たちとの出会いを楽しみながらの日々を綴ります。

サンシュの木を植えました

記念樹ではありませんが


誕生日ですから


サンシュの木を植えました



値段のことを言うのも何ですが


なんとスーパーで580円だったのです


サンシュは2本目です


昨年も植えました



韓国ドラマでサンシュの林が出てくる場面があって


あんなふうになったらいいなと思うようになって


あんなふうにとは景色のことですよ


購入した苗木はすでに花が咲いていましたが


昨年植えたサンシュは蕾が黄色く見えるくらいです


せめて5~6本は植えたいものです


また来年植えましょう